懸賞1日1当選(休日:土日祝)

アクセスカウンタ

zoom RSS 報酬が振り込まれました

<<   作成日時 : 2009/04/03 23:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0



1月末締め分、2月末確定の、
アフェリエイトの報酬が、
本日、3月25日に、入金されました。

今回の、報酬は、税込みで、15445円でした。

先月よりは、少なくなりましたが、
予備収入として、とてもありがたいです。

定額給付金一人分より、多いと考えると、有難いことです。

広告の内容にもよるのでしょうが、
毎月のムラがずいぶんと大きいようです。

ブログを開設しているのなら、不景気のさなか、家計の足しに、
皆さんも、アフェリエイトを始めてみませんか?
(たまには宣伝)


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
報酬が振り込まれました 懸賞1日1当選(休日:土日祝)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる